So-net無料ブログ作成
検索選択

出たよ! [日記]

こんなに早く芽って出るものなんですね(・o・)


枝豆さん、順調です♪

トマトはまだみたいなんですが…大丈夫なのかな?


あと2~3日しても出てこなかったら、
ちょっと危機感もつことにします。。。(~_~;)
20080610092247.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そろそろこいつの出番 [日記]

周りがごちゃごちゃしてるのはまぁおいといて。


今日もまた北海道は暑かったですね。。。
明日も夏並の気温になるそうです(´・ω・`)

家はエアコンなんて贅沢なものは持っていないので、
毎年暑くなる中でも頑張ってもらってます(>_<)


ひどい時は回してもぬる~い風しかきませんがね…orz

今年はどうなるのかな。


暑いの苦手な人なので、
あんまりひどくならないことを願ってます。。。


ストップ・温暖化!

って感じでしょうか(;-_-)=3
20080609220425.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

始めてみました! [日記]


暗くなってから撮っているので
ちょっと見づらいかもしれませんが、
プランターです、ハイ( ´艸`)


食費やら何やら色々と値上げラッシュになっている昨今、
少しでも食卓の足しになれば良いなぁ。。。

という話になりまして。


買ってみてしまいました(°∇°;)


右半分に枝豆、
左半分にトマト

昔、花をあっ!という間に枯らしてしまった前科があるのでガクブルですが…°・(ノД`)・°・


うまーく生えてきたらまたアップしてみたいと思います~(*⌒▽⌒*)
20080607214718.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

買っちゃった♪ [日記]

何で取説なのかと言われそうですが。


それは勿論、携帯で打ちたかったからです!(`・ω・´)


買った…というか、旦那に買っていただいたのですが、
二年ほど使い続けた携帯さんからようやく乗り換えまして
あまりに嬉しくて昨日二人してがちゃがちゃいじってたのですが。。。


何せ友達が少ない(涙)

ので、メール打つ相手もいないのです°・(ノД`)・°・


機種変なので、皆さんに教える必要も無いですしね。


だから、何だか欲求不満。。。

私は基本メール打つのが好きな子なので、
早く打ってみたいなぁと…


そんな動機で今日のブログをあっぷしてみました(笑)


画面すごくキレイで幸せです~ヽ(´ー`)ノ
20080606165709.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

春ですね… [日記]

とは言っても、季節の話ではありません。


頭がの人のことですよ、ぇぇ。



今日は用事があって車で外出していたのですが。。。

駐車場から出ようとした時に、なーんか近づいてくるオヤジがいるですよ。



…まぁ、一応不特定多数の方の目に触れるブログなので、

変なことは書けませんから、その辺りは割愛させていただきますが。



要するにアレですよ、

変態がいたですよ(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・


幸いにも私はもう車の中だったし、そんなにウブな子でもないので(笑)、

無視して発進しちゃいましたけど…



何ていうか…困ったもんですね[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなことしてる暇と根性があるなら、何か別のことに使えば良いのに。



ここ2、3日あったかいから、頭になんか沸いてるのかな~( ̄Д ̄)y-。o0○



とりあえず、あの人や他のそういう方にはこのブログ自体見てて欲しくないのが本音ですが、

もし見てたら、一言言っときます。


捕まる前にそーゆーアホなことはやめといた方が良いですよ。


いやマジで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。