So-net無料ブログ作成

最近ハマってます★ [趣味]

なんだか最近天気も悪いし、雪も降り始めたのでちょっとバイクも乗れないし。。。

じゃあ何をしよう、と考えた時に昔ちょっとやっていた編み物を思い出したわけなのです(^_^;)久々にやり始めると思いっきりのめり込んじゃう私なので。。。空いてる時間をほぼ費やしたりしてます(アホ)見れば分かると思いますが。。。編み物といえば!の定番編みじゃなくて、かぎ編みなんで、だいぶお手軽なんですよねー^^;

 

まだ上の写真は作りかけですが、試験的に作ってみてるマフラーです(笑)ま、出来上がっても着けるかどうかは微妙です、っていうかきっと着けないと思われ(゚∀゚)だって、自分で作ったの着けるのって何だか恥ずかしい。。。しかもヘタクソだし(爆)

他にも、グラスカバーとか。

小物入れ(後にマニキュア入れになりました(*゚∀゚))とか。

かぎ針と毛糸だけで色々な形のものが作れるのはとても楽しいです★いつかセーターとか、大きいもの、んで着ても恥ずかしくないものを作ってみたいですねー^^まだまだ特訓が必要だと思われますが。。。ま、冬は長いので頑張って上達してみようかなーなんて( ̄ー ̄)

 

とりあえず、作りかけのマフラーをなんとか形にしてみよう。。。うーん意外と長いなぁ、くじけそう(マテ)

ま、毛糸が足りる限り作りますともー(*´Д`)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。