So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

★優勝しましたね~(n'∀')η★ [スポーツ]

思わずTV中継に釘付けになっちゃいました(゜Д゜)日ハム、44年ぶり、2回目の日本一だそうですね!あまり野球には詳しくない私ですが。。。なんだかすごさが伝わってきましたよ@@

 

まぁそれでも、ず~~っと最初から見てたわけではないのでアレですが…。7回裏くらいからは見てました。私も彼もそんなに野球好き!!な人ではないので熱狂的な応援はありませんでしたが、日本一が決まった時はさすがに「お~~~っ!!」(゜Д゜)って感じになりました(*゚∀゚)

SHINJO選手も現役最後の試合…ってことでなんだかこう…ぐっとくるものがありましたね><最後泣いてましたしね。普段強くて明るい人が泣いてると、それだけ強い想いがあるんだなぁって思って、感じる所があったりするわけです。。。感動しちゃいました(*´∇`*)

 

それにしても、野球やサッカーもそうですけど、スポーツの力ってすごいですね。普段は見ず知らずの人達が、一瞬にして「仲間」になるんですから。

同じ想いを持って一つになり応援する…、私はあまりそういう所に行って一緒になって騒げる勇気が無いので、TVで放送されている人達を見るに留まっているんですが…。今回、サッポロファ●トリーでも大勢の人が集まって応援していたのを見て、それだけ日ハムが大きい存在だったんだなぁって改めて思い知らされました。

 

最近、私は映画とかで感動することはあっても、なかなか現実の出来事にすごく感動した~!!ってことは無かったんですけど、なんか…さすがにこれは久々に感動しました(^O^)日ハムの力に多謝!ですね!

 

 

…でわ…最後にこの言葉で締めくくりたいと思います。

 

日ハム日本一おめでとう~~~!!!ヽ(゜▽゜)ノ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。