So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

次世代機!! [ゲーム]

360~

誰がなんと言おうと、これも次世代機の一つですよ!

いやコレマジで(゜Д゜)

 

確かに、PS3とかWiiとかに比べたらクソなイメージがあるかもしれないし。

実際、どこのお店行っても隅っこで寂しく展開されてる感じだし…。

 

 

でも、やっぱりプレイしてみると次世代機~ってのを感じますよ!

画像はほんとキレイだし、このゲームはすごく丁寧に作りこまれてる感じがしてやり応えあるし。

 

ちょっとフリーズ回数が多い気がするのが難点ですが。。。

 

 

でも、しばらくはこれで楽しめそうですよ。

ディスク3枚組みだからそうそう終わらなそうだし_| ̄|○

 

 

…あ、もう一個難点がありました。

画面がちっさいTVだと、文字がちっちゃ過ぎて読めませんorz

まぁプレイに支障が無い程度で、重要な会話部分とかは普通に読めるんであんまり気にしてませんが…

 

20インチ以上のTVでのプレイが大前提みたいですね(´・ω・`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買っちゃいました~ [ゲーム]

ポケモン~です(゜ー゜)

まぁ実際、最初の頃は…別にいいかな~と思って予約とかなんにもしてなくて、発売した後の休みの日に何気なく店を巡ったらどこも売り切れで。。。

そーなるとなんか無性に買ってやってみたくなるのが人の性(ノ∀`)

 

毎日のよーに(笑)店を巡り巡って、一週間ごしにようやくゲットです。てか…日が経つとこうも簡単にゲット出来るんですね~。ちょっと感心。。。入荷日未定って…実はある程度分かってんじゃないの店員さ~ん(゜з゜)

 

え~とりあえず、今日は雨だったし、バイクは出しづらかったので、車を出してもらってお出かけしたんですけどね。最初に行ってみようか~と言って立ち寄った店で一発発見(゜ー゜)

そりゃあ買わなきゃってんで即購入~。

 

そそくさと帰って早速プレイしてました★

昔のゲーム大好きインドア派な私が首をもたげまして…しばらく時間を忘れてやってました…彼にも手伝ってもらって最初の3匹を全部(つまり全部で5匹分)通信で交換したりとか…随分頑張っちゃいました(;´Д`)今までは一緒にそこまで付き合ってくれる人いなかったんで…ちょっと楽しくて(寂)

おかげでストーリーはまだまだ進んでないんですけどね(爆)まぁ今回はの~んびりレベルも上げたり色々捕まえたりしてみようかなっと^^;

 

この連休中は雨だそうだし、冬になったら今までのよーにバイク乗り回したりも出来なくなるので…良い機会かな?かわいいポケモンで癒されようてようかと思います(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。