So-net無料ブログ作成

♪ようやくめでたいご報告です♪ [日記]

絶対誰ももぅ見てないorz

…とか、思いつつ。

 

前、最後に書いた記事に「ご報告を。。。」

なんて書いていましたが。

 

 

何ヶ月経ったのよ!!?

っていう今、かなり長い月日を経てようやくご報告してみたいと思います。

 

 

実は私。。。

 

この度10/6

(n'∀')ηキャッ結婚いたしました~!!(n'∀')ηキャッ

 

5年ほど付き合っていた彼氏とようやくゴールインすることが出来ました。

籍は7月に入れていましたがね。

 

 

んで。

何か良い写真が無いものか!?と思って探してみたりもしたんですけど…

 

なんか、こっぱずかしいですね_| ̄|  ........○

 

気が向いたら。。。まだ載せても平気そうなやつをいずれ載せてみたいと思います。。。

 

でゎでゎ、また。

これを機にまたボチボチ書けると良いなぁと。。。思いながら(~_~)/


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

おめでと~~!!!!!星三つです!!ていいたいですっ
こっぱずかしい写真みたかったです(笑
by (2007-10-13 23:36) 

Chiho

>ビスさん
ありがとうございます~♪
星三ついただきましたっ(*´Д`)ノby巨匠(爆)

写真は…あぁ、加工して顔切って載せようかなぁ(笑)
自分で見ても「これ誰!!?」って感じに化けているので、載せるなんてトンデモないですぅ~~~_| ̄|  ........○
by Chiho (2007-10-14 21:41) 

響

今頃のこのこと恐縮なのですが
御結婚、おめでとうございます。
もう1ヶ月経ちますが写真は見つかりました?
by (2007-12-01 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。