So-net無料ブログ作成
検索選択

三…ヶ月坊主!?。。。ごめんなさいorz [日記]

え~と。なんというか。。。お久しぶり過ぎて絶対忘れ去られてるんだろうなぁ。。。

 

と、思いながら書いてみる今日この頃ですが。

 

 

なんとか生きてます、ハイ(゜з゜)

 

上の写真は、結構前に彼の会社の人達のツーリングにくっついていった時の写真です。

せっかくなんで載せてみた次第(*゚∀゚)

 

 

ちょっとご報告したいこともあったりしたので(どうでもいい報告ですが。。。)、ようやく復帰しました。

 

多分…またちょこちょこ途切れたりなんかするんだろうけど。。。

暖かい目で見ていただければありがたいであります(゜Д゜)ヾ

 

 

とりあえず、一回区切って。

また次にでも報告したいことをしれっと書いてみようかな~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

みみくり

お帰りなさい(笑)
何かしら、良い事でもあったのかな??( ̄m ̄* )ムフッ♪
by みみくり (2007-07-04 20:25) 

なが~~い目で見守ってます(^^
by (2007-07-04 21:24) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-07 07:24) 

モバゲー

モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
by モバゲー (2011-11-10 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。