So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行(?)中ですが。。。 [日記]

昨日彼の両親の所へ遊びに行って、今日は観光中〜なのですが…。

ここはタウシュベツ川橋梁っていう観光地…ぃゃ、秘境です(爆)

道が整備されてない上に、ここは季節によってダムに沈んでしまうので、着くまでに一苦労なので、どっちかっていうと秘境かな、と…( ̄〜 ̄;)

でも、とても壮大な感じがする素晴らしい場所です。

ここ二日の出来事など、帰ってからまとめてアップしようとも思ってたんですけど、ここだけは確実に載せておきたくて。。。フライングしました(・∀・)ノ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

両親??秒読みですか??(@^-^@
写真、なんだか良い景色ですね。
by (2007-04-30 09:26) 

pitts

おぉータウシュベツ♪
今年こそ行くぞ〜。去年はロードバイクで手前の道を走るのが怖くて断念したのです。今度はオフ車だから楽勝だ〜(^^)
by pitts (2007-05-01 10:25) 

Chiho

>ビスさん 
ん~、秒読みかどうかは…まだ未定ですが(汗)どうなるんでしょうね~^^;;;
写真は、ある時期によってダムに沈んでしまう橋なんだそうです。ちょうど完全に水が引いている時だったので、こんなにバッチリ見ることが出来ました~♪

>pittsさん
そうですねぇ、あの砂利道は車かオフロードじゃないととてもじゃないけど行けませんね。。。(´・ω・`)
しかも、予定に無かったので、ミニスカにブーツとゆートンデモナイ格好で行ってしまったので。。。ぬかるんだ道や倒木が阻む道なんて。。。もう大変でしたΣ(´∀`lll)
by Chiho (2007-05-01 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。